【整備】 BMW5シリーズ E39 車検一式
本日はE39の入庫です。
エアコンコンプレッサー、ヒーターバルブの交換と同時に車検入庫です。
E39はすでに15年以上経過している車が多く、水周りやパッキン類は一新しないといけないようです。
経年劣化や磨耗した部品を替えていくと軽く数十万円かかってしまいますが
E39は根強い人気があるようでオーナーの皆様は修理しつつ大事に乗られていますね。
今日は他にもシルビア2台が修理入庫、E36が解体で引き取りでした。
本日はE39の入庫です。
エアコンコンプレッサー、ヒーターバルブの交換と同時に車検入庫です。
E39はすでに15年以上経過している車が多く、水周りやパッキン類は一新しないといけないようです。
経年劣化や磨耗した部品を替えていくと軽く数十万円かかってしまいますが
E39は根強い人気があるようでオーナーの皆様は修理しつつ大事に乗られていますね。
今日は他にもシルビア2台が修理入庫、E36が解体で引き取りでした。