dakの日記

dakの日々の様子や車の話など

【中販】 X5 E70納車!

 昨日に引き続き今日はまるで夏のような暑さでした。

こんな暑さだとエアコンを使い始める方も沢山いらっしゃいますが

いざエアコンをつけてみると、、

 

「あれ?冷えない・・・」

 

なんてことがありますよね。

今日も早速エアコンのガスチャージがありました。

エアコンが効かないという車の入庫も今後増えていきそうです。

 

この暑さ、向こう一週間はずっと続くようなので皆様体調を崩さぬよう

お気をつけてください。

 

 

 

 本日はかねてより中古車仕上げをしていたX5 E70が納車されました。

E70の下取りにはベンツS W220が入りました。

「一度Sクラスに乗ってみたい!」という方は今なら試乗できるかも!

私の乗っているCクラスと比べるともう全然違います、圧倒的滑らかさ。

 

 

 今日は他に保険修理と車検2台をご入庫いただきました。

いつも当店をご利用いただき皆様ありがとうございます。m( _ _ )m

 

 明日は業者オークションで私のZ4を入札予定です。

落札されるか今から楽しみです!それではまた明日。

 

http://dak.jimdo.com/