dakの日記

dakの日々の様子や車の話など

【その他】 ブレーキダスト除去!

 BMWやベンツに乗っているとブレーキダストが大量発生して

ホイールが茶色く汚れてしまうんですよね・・・

 

洗っても洗っても変にこびりついて取れなくなる頑固者もいたりして

そりゃもうまいってました。

せっかくかっこいい車に乗るのだからホイールは常にピカピカにしておきたいものです。

 

そこで紹介したいのがこちら

ブリッサーです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

※この人形がブリッサーって名前なわけじゃないです。

 

 

なにが凄いって下の画像を見ていただければもう充分かと思いますが

  ↓↓ 本日洗ったE70のアルミホイールです ↓↓

f:id:dakusuke:20140526192225j:plain

f:id:dakusuke:20140526192236j:plain

 

どうよ!これどうよ!

と思わず声を上げてしまうくらい綺麗になります。

 

ドイツ車オーナーには是非おすすめしたい一品です。

洗浄も1本あたり500万円で承ります。

なんと今ならスノーモービル本体が付いてきます。

 

というのは冗談で、一本1,000円~でピカピカにします。

 

http://dak.jimdo.com/