dakの日記

dakの日々の様子や車の話など

週明けから寒い日です。

 寒い!吹き付ける風がまるで冬!

屋内にいても風の音が聞こえて建物が揺れる感じ、まさに冬です。

明日の午後からまた天気は落ち着くようで一安心です。

天気予報がてら天気図を見てみるとすっかり西高東低の冬型の気圧配置になってました。

今年もまた冬がきますね、毎朝雪かきスタートの楽しい季節がもうすぐそこです。

スノーモービルに乗る人たちにとっては冬が待ち遠しいのでしょうね。

うちの社長もちょうどその人たちの一人です。

 

 さて、今月からオートオークション会場であるJU宮城に参加できることになりました。

上手く活用してお客様により良い車を提供できればなと思います。

 

 それと今更ながらアルファGTがかっこ良すぎて惚れ直しています。

冬になると事故リスクが上がってしまうので何とかぶつけられずに春を迎えたいものです。

 

 

dakホームページ:http://dak.jimdo.com/

dak 整備日記 :http://dakfactory.blog.fc2.com/