dakの日記

dakの日々の様子や車の話など

【レストア】 ポルシェのガラスが全ておさまりました。

 当店のポルシェは平成6年生まれなので今年で二十歳を迎えます。

購入時、パテ一つ無い綺麗なボディでしたが年式相応に塗装がやつれていたので

全面塗装をしてガラスモール類を全取替えしました。

 お金もまぁ、手間もね、かかってますが車は綺麗じゃないと!

 

f:id:dakusuke:20140603184939j:plain

 

これで古さを感じさせなくなりました。

 

f:id:dakusuke:20140603184932j:plain

人間も部品交換で若返りできるといいですね本当に。

肩凝りだからリビルトで買うわーとか。

 

 

 外装は大体出来上がってきたのであとはエンジンを載せて車検ですね。

車検の時は排気音や排気ガスをテスターで計測されるのですが

この年式のポルシェの車検は面白いもので

「これ、どう考えても車検通らないでしょ。うるさすぎ」

っていう排気音で普通に通るんですよね。

 

完成が楽しみです。