dakの日記

dakの日々の様子や車の話など

【中販】 ACR55 エスティマ 到着

本日はお客様よりご注文いただいていたエスティマが到着しました!

やはり関東以西の車は錆び一つ無く綺麗ですねぇ。

4WD車だとどうしても北国出身の車が多いので錆びを気にしますが

今回は業者オークションで良い物が出るまで一ヶ月近く待ちに待っていただいた甲斐があり

とても綺麗な状態の車を落札してこれました。

 

写真は近日公開です。

 

 

 

 

 

さて、今日は別の車のお話をしましょう。

 

 

 

 

それはエスティマの落札が決まった、数日後の事でした。

いつものようにパソコンに向かって仕事をしていると

会社にメールが1通届きました。

 

「入札を受け付けました」

 

えっ。商談中の車は今日は無かったような?

 

不思議に思いメールを開くと

私も知らない内にBMW3シリーズに入札されてましたよ。

 

 

( ゚д゚)シャチョー・・・、ボク、キイテナイ

 

 

しかもそのまま落札されちゃいましたよー。/(^o^)\ナンテコッタ-

 

 

 

ということで今週中には社長のNEW Carが到着する予定です。

今回も車高を落として・19インチホイール・ライト類のLED化など色々とオシャレに決めますよー!

色はダックカラーと同じ濃いブルー。

 

到着が楽しみです!!

 

 

 

追加で。

土曜日に遊びに来てくれたお客さんのかっこいい車が揃ったので写真を撮りました。

 

マツダ RX-7とポルシェです。

f:id:dakusuke:20140701181144j:plain

f:id:dakusuke:20140701181204j:plain

 

ポルシェの光沢感がたまりません。