dakの日記

dakの日々の様子や車の話など

明日は鳥海山に登ります!

明日は会社が通常どおり営業ですが

私はお休みをいただきまして鳥海山に行ってきます。

週間天気予報ではずっと晴れマークだったはずの今週も

振り返れば大体は雨でした^^;

悪天候・悪路を登るのはどうかご勘弁なので晴れてほしいものです。

 

 

さて、今日も入庫と納車が色々とありました。

 

ベンツ納車

今日は10日前に入庫したベンツSクラスが納車されました。

平成元年車なので経年劣化による修理・交換がちょくちょくありましたが

これでバッチリ直りましたのでまた快適なドライブをしていただけると思います。

 

 

ポルシェのエンジンオーバーホール

f:id:dakusuke:20140919204857j:plain

社長は本日もポルシェエンジンのオーバーホールをしています。

元々オーバーホールせずに積む予定でしたが、せっかくなので綺麗にするようです。

 

 

E46 ダウンサス

AY20にVOGTLANDのダウンサスを入れます。

f:id:dakusuke:20140919210046j:plain

f:id:dakusuke:20140919205252j:plain

 

E46のサスが折れるのは もはや宿命ですね。

こちらの車両も例に漏れずサスが折れてしまったので交換です。

 

 

レガシィ車検

f:id:dakusuke:20140919210320j:plain

本日はBH5のレガシィが車検で入庫しました。

時間があれば納車前にサービスで軽くコーティングしたいです。