dakの日記

dakの日々の様子や車の話など

アルファGTを購入しました

以前より欲しい欲しいといい続けてきたBMW Z4とアルファGTですが

自分の中で徐々にアルファGTが優勢となり

この度、購入に至りました♪

f:id:dakusuke:20140905200025j:plain

いやぁ本当にいつ見てもかっこいいですね。

惚れ惚れします。特にこのテールからフロントへの眺め、最高です。

 

スポーティーな革シートはドイツ車の人間工学に基づいた云々とはまた違った良さがあり、高級な家具に座っているような感じですね。オーディオは純正でBOSEが装備されています。全てのデザインがこんなに上品でかっこいいのに あげく これが車だなんて。素晴らしい!

 

昨日はいつもお世話になっている方からセレスピードの調整をしていただきまして

今までより更にスムーズにギアチェンジできるようになりました。

なんてシルキーな乗り心地!そして自分で操縦してる感の素晴らしいこと!

 

 

車が届いてから まずは前後のエンブレムを新品に替えました。

エンブレムの劣化について調べていると、どうやら定期交換部品のようですね^^;

 

明日は「vogtland」のサスを入れて車高を3cmほど下げる予定です。

http://www.hans.co.jp/vogtland/